市井紗耶香、娘からの手紙に思わず涙

公開: 更新:

元モーニング娘。の市井紗耶香が、“芸能人たちへの世間のイメージは、彼らの本当の姿とズレているのか?”を暴き出すバラエティー番組『もしかしてズレてる?』(カンテレ・フジテレビ系、毎週月曜22:00~)にゲスト出演。4人の子どもを支える姿を公開する。

現在市井は、13歳の長女から今年4月に生まれたばかりの三女まで、4人の子どもたちに囲まれた6人家族で生活を送っている。朝5時から赤ちゃんにミルクをあげる様子や、料理をする姿、休日に子どもたちと過ごす姿を公開し、人気アイドルから母となった市井の奮闘する姿にスタジオメンバーは感動する。そして、市井の娘から母に向けた手紙をサプライズでMCの田中みな実が読み上げ、娘の本心を聞いた市井が思わず涙ぐむ一幕も。

収録を終えた市井は「楽しくて、とても勉強になりました」と語り、「怒るときは、良いところを3つ伝えてから、1つのことを怒ること」を心がけており、「良いところを3つ考えて、それから直してほしいところをちゃんと伝えると、私自身も少しずつクールダウンできます」と自身の子育て論を明かした。

今回番組には、様々な分野で活躍する「芸能人ママ」が登場。市井のほか、おかもとまりの鬼嫁ぶりや、MALIA.の意外な子育て姿を紹介する。

PICK UP