さまぁ~ず、内村光良と仲良くなる方法&松本人志の「ウラの顔」を暴露

公開: 更新:

さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹が、フジテレビ系で10月13日(金)21時から放送の『ダウンタウンなう』にゲスト出演。ダウンタウン(松本人志・浜田雅功)&坂上忍と酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

さまぁ~ずの2人は、4軒目のゲストとして出演。三村が松本とプライベートでお酒を飲んだ際に、松本が昨今の不倫報道への思いを語っていたことを明かす。さらに、坂上が『バイキング』で宮迫博之が不倫騒動について生謝罪をした舞台裏を暴露。また大竹は、鬼嫁だとイジっている元フジテレビアナウンサーの中村仁美との夫婦生活や、中村の意外な食生活について語る。

そして、常に2人で行動するというさまぁ~ずの仲良しの秘訣や、10年以上共演している内村光良と仲良くなる方法、さまぁ~ずが思うライバル芸能人や注目の若手芸人を告白。さらにお酒が進んで酔っ払ってきた三村が大暴走。松本と大竹の「ウラの顔」を暴露する。

番組にはさまぁ~ずのほか、小泉孝太郎、真矢ミキ、紗栄子、かまいたちとにゃんこスターら超豪華ゲストが登場し、酔いどれトークを繰り広げる。また、今回は飲み仲間として、フジテレビアナウンサーの山﨑夕貴と夏菜、田中みな実の3人が参加する。

PICK UP