『ラブホの上野さんseason2』主題歌&各話キャストにあの美女たちが集結

公開: 更新:

本田奏多主演で、動画配信サービス「FOD」で9月20日(水)0時から、フジテレビで10月11日(水)25時25分からスタートする連続ドラマ『ラブホの上野さん season2』の主題歌がアカシックの新曲「マイラグジュアリーナイト」に決定。あわせて各話ゲストが発表された。

本郷演じるラブホテル「五反田キングダム」のスタッフ・上野さんが、様々な恋の悩みやトラブルを解決へと導く物語。season1ではアルバイトだった一条昇(柾木玲弥)が正社員となり、ホテルの近所にある「むちゃカフェ」でアルバイトをする中瀬麻衣(松井愛莉)とのその後の様子も描かれる。

前seasonに続いて主題歌を担当することになったアカシックのボーカル・理姫は「本当に嬉しいです!」とコメント。楽曲は前向きでアップテンポなナンバーで「“欲しいものは自分で手に入れてやるんだ”という内容の歌詞も、なんだかドラマに寄り添ったような気がしています!」とアピールしている。

また、各話で出演するキャストも決定。第3話に、グラビアアイドルで女優の岸明日香、元アイドリング!!!の外岡えりか、今田耕司が2017年に最も注目する美人として名前を挙げて注目されるグラビアイドルの本郷杏奈。第4話は、2017年「上半期グラビアシーン総括」で新グラビアクイーンの筆頭として名前を挙げられた小倉優香、第7話は『動物戦隊ジュウオウジャー』でアム役を務めたモデルで女優の立石晴香、第8話は大河ドラマ『軍師官兵衛』で宇喜多秀家役を務めた武田航平らの出演が明らかになった。

PICK UP