本郷奏多が不敵な笑み『ラブホの上野さん season2』キービジュアル解禁

公開: 更新:

本郷奏多主演の連続ドラマ『ラブホの上野さんseason2』のキービジュアルが公開され、フジテレビの動画配信サービス「FOD」にて9月20日(水)0時00分より先行配信した後、10月11日(水)25時25分よりフジテレビ地上波にて放送されることが明らかになった。(※配信・放送日時は予告なく変更となる場合あり)

本作は、本郷演じるラブホテル「五反田キングダム」のスタッフ・上野さんが、様々な恋の悩みやトラブルを解決へと導く物語。season1ではアルバイトだった一条昇(柾木玲弥)が正社員となり、ホテルの近所にある「むちゃカフェ」でアルバイトをする中瀬麻衣(松井愛莉)とのその後の様子も描かれていく。

キャスト陣は、前作に引き続き、五反田キングダムのアルバイトの相川千尋役に大沢ひかる、五反田キングダムへ大人の玩具などを卸している出入り業者の菊池大雅役には芸人の芋洗坂係長、むちゃカフェのマスターの室田平吉役には聡太郎、ベテラン清掃員の三田悦子役には麻丘めぐみが出演。さらに新キャストとして、五反田キングダムの大学生アルバイトの品川佐奈役としてモデルで女優の古畑星夏、むちゃカフェの高校生アルバイト大崎里帆役にはモデルで女優の天野菜月が加わり、ドラマを盛り上げていく。

公開されたビジュアルは、不敵な笑みを浮かべる上野さんを中心に、一条をはじめとする五反田キングダムの従業員などが描かれたものとなっており、サディスティックな上野さんが、どのような恋愛指南をしていくのか期待させるものとなっている。

PICK UP