有吉弘行、仲良し芸能人15名でハワイの夏休みを満喫

公開:

有吉弘行がハワイの青い空の下、気心の知れた仲間たちと“仕事2:プライベート8”というスタンスで、ゆったりした夏休みを過ごすところにカメラが密着する人気シリーズ『有吉の夏休み』の第5弾が、フジテレビ系列で9月2日(土)21時から放送されることがわかった。

今回は5周年ということで、参加人数は過去最大の総勢15名。初参加の青山テルマ、足立梨花、あばれる君、いとうあさこ、川村エミコ(たんぽぽ)、庄司智春(品川庄司)、久松郁実、とにかく明るい安村のほか、今までにも参加したことがある、カンニング竹山、児嶋一哉(アンジャッシュ)、小嶋陽菜、田中卓志(アンガールズ)、西堀亮(マシンガンズ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)というメンバーが、入れ代わり立ち代わりやってきてハワイを満喫していく。

今回もハワイ大好き芸能人の行きつけスポットが載った「番組オリジナルガイドブック」を頼りに旅は進行。今年は「女子と行くハワイ!」をテーマに、ステーキやフードトラックグルメなどのハワイ最新グルメを食べ尽くし、川下りカヌーなど最新アクティビティーに挑戦。そして、日本人にはまだあまり知られていない絶景ビーチで遊ぶなど、ハワイの夏休みを堪能していく。

PICK UP