田中みな実、最新ウエディングドレスで美しいデコルテ披露

2017年08月07日 23:00

フリーアナウンサーの田中みな実が、8月14日(月)22時15分からカンテレ・フジテレビ系列で放送される『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』で、ゲスト出演する人気デザイナー・伊藤羽仁衣の最新ドレス姿を披露する。

今回、伊藤が“田中にぜひ、着てほしい”と、自身が展開するウェディングドレスブランド「THE HANY」の中でも一番人気のグラデーションドレスを持参。パステルカラーで統一され、胸元にも大きな花やスパンコールが華やかに施された一着で、ブーケも伊藤がデザインした。

ウエディングドレスは大学のミスコン以来だという田中は、「たっぷりのチュールと胸元にあしらわれたお花、柔らかく女性らしい色使いに心ときめきました。羽仁衣さんのドレスは女の子の夢と憧れが詰まっている」と絶賛。「いつか着てみたいと思っていたので、番組とはいえ着させていただき光栄でした」と大喜びしつつ、「結婚のメドも立っていないので(笑)」と自虐的な発言も飛び出し、田中らしさを垣間見せる。さらに収録では“独身”の田中からスタジオの独身女性たちにブーケトスをするというズレた(?)企画も実施する。

番組ではそのほか「お金持ちセレブ」ゲストの高須克弥、中村誠生、伊藤羽仁衣の金銭感覚を調査し、世間とズレたプライベートにも密着する。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook