熊切あさ美が激白「悪いのは歌舞伎の人」

公開:

熊切あさ美が、フジテレビ系列で7月12日(水)21時から放送の『良かれと思って!SP』にゲスト出演。「あの騒動」について語る。

この番組は、MCのバカリズム、劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)、カズレーザー(メイプル超合金)が、訪れるゲストに対して良かれと思って「愛のあるご提案」「愛のある指摘」「愛のある改善点」を提言していく、愛情に満ちあふれたおせっかいバラエティ。

あの騒動で世間をにぎわせた熊切が、「私は悪くない! 悪いのは歌舞伎の人……」と激白。また、噂になったあの野球選手との関係を問い詰められ、「友達です! 寝てないです!」と弁明する。さらに今までお付き合いした人の数を問われた熊切は「6!」と断言。しかし、劇団ひとりを中心とした百戦錬磨のMC陣の厳しい追及に根負けし、「じゃあ○人です!」と白状してしまい、スタジオは大爆笑に包まれる。

そのほか、番組にはアキラ100%、亀田興毅、神田うの、NON STYLE(石田明・井上裕介)、美川憲一がゲスト出演。良かれと思って、様々な質問をぶつけていく。また、新企画「良かれと思って! 一斉チェック!」では、期待のアイドル&女性タレントたちの整形疑惑に切り込んでいく。

PICK UP