バカリズム、ノンスタ井上と噂になったアイドル&モデル4人の名前を暴露

公開:

NON STYLE井上裕介石田明が、フジテレビ系列で7月12日(水)21時から放送の『良かれと思って!SP』にゲスト出演。あの「車の事件」について語る。

この番組は、MCのバカリズム、劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)、カズレーザー(メイプル超合金)が、訪れるゲストに対して良かれと思って「愛のある提案」「愛のある指摘」「愛のある改善点」を提言していく、愛情に満ちあふれたおせっかいバラエティ。

あの「車の事件」の話題となり、劇団ひとりから「坊主とかはどうですか?」と問われると、井上は「考えたんですけど……」と、坊主にしなかった理由を告白。そして井上のTwitterの使い方に対し、MC陣だけにとどまらず、相方の石田からも「イラついてます」と大クレームが飛び出す。

さらに過去、井上と交際が噂になった女性アイドルやモデルなど、計4人の名前をバカリズムが大暴露。井上は突然のことに困惑の表情を見せるものの、包み隠さず答えていく。

そのほか番組には、アキラ100%、亀田興毅、神田うの、熊切あさ美、美川憲一がゲスト出演。MC陣が良かれと思って、様々な質問をぶつけていく。また、新企画「良かれと思って! 一斉チェック!」では、期待のアイドル&女性タレントたちの整形疑惑に切り込んでいく。

PICK UP