飯豊まりえ、芸能生活10年目で情報バラエティ初レギュラーに大喜び

公開:

モデルで女優の飯豊まりえが、カンテレ・フジテレビ系列で放送中の『にじいろジーン』(毎週土曜8:30~)に新レギュラーメンバーとして加わることが決定。飯豊からコメントが寄せられ「本当に本当にびっくりしました。“本当に”が2回出てしまうくらい“まさか私が!”と言う感じです(笑)」と喜びを伝えた。

芸能生活10年目で、初の情報バラエティ番組のレギュラーに起用されることになった飯豊。同じく放送開始10年目の番組出演について「同い年なので勝手に運命を感じています! 視聴者のみなさんが土曜日の朝をさらに明るく楽しく笑顔にすごしてもらえるように頑張りたいです!」と意気込んでいる。

番組について飯豊は「スタジオゲストとしてお邪魔させていただいた時に、朝の集合打ち合わせでの山口さんをはじめとするレギュラー陣の皆さんとスタッフさんが作る空気感や関係性が温かくて素敵でした。番組の雰囲気も明るくて楽しくて、朝からハッピーな気持ちになれる」と印象を語った。

飯豊はこれまでに3回、同番組のスタジオゲストとして出演しており、去年7月の初出演時にはスタッフ反省会で「ワイプに映るリアクションがものすごくいい!」と話題になっていたという。カンテレの近藤兵衛チーフプロデューサーは「朝にふさわしい爽やかで飾らない人柄が、すごく印象に残っていて、ぜひ一緒に番組を作りたいと思った」と起用の理由を語り、「これからますます活躍されていく方なので、今回『にじいろジーン』に仲間入りしてもらえて嬉しいです。一緒に伸びて行ければと思っています!」と期待を寄せている。

PICK UP