“美ボディ女子”の私生活をコピーしたら“ぽっちゃり女子”は瘦せられるかを実験

2017年06月19日 14:00

“ぽっちゃり芸能人”の河合秋奈(Chubbiness)、信江勇、バービーが、“美ボディ軍団”の私生活を1週間コピーしたらどれだけ痩せられるのか? 6月19日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ・フジテレビ系列、毎週月曜22:00~)で検証する。

今回、ぽっちゃり3人が、えれな、杉本彩、ゆんころといった“美ボディ”を持つ女性たちの1週間の食事や筋トレを丸々体験。最強腹筋女子・ゆんころの私生活を体験するのは、個性派女優の信江。フィットネスの世界大会前を想定したストイックな筋肉生活で、どれだけ痩せることができるかを調査する。コツと効果を詳しく説明しながら信江にトレーニング指導するゆんころだったが……。

バービーは、杉本の私生活を体験。杉本はジムなどでトレーニングはせずに、座っている時、立っている時、物を拾う時など、普段の行動を少しだけ意識して“ながら運動”を心掛けているという。そんな彼女の生活スタイルや食生活によって、バービーの体はどのように変化するのか?

そして、ぽっちゃりアイドルの河合は、モデルのえれなが実践しているというバレエのポーズを生かした美モデル生活に挑戦。早速、えれなのストレッチに付き合う河合だったが、「お腹が邪魔で……」と早くも嘆き節。また、モデル界で話題の“腸エステ”も体験する。

収録後、ゆんころは「信江勇さんが痩せられるかということよりも、続けてもらえるかが心配でした」と振り返り、「これまでは、自分の筋肉を鍛えることに集中してきたのですが、鍛え方の質問をされることが増えてきているので、もっと誰かに教える機会が増えてきたらいいなと思います。以前紹介したブルガリアンスクワットをスタジオの皆さんもやっているという話を聞いたので、今回も反響があるかすごく楽しみです!」と語っている。

そのほか番組では、“美の格闘家”RENAに密着し、ハードなトレーニングやストイックな食生活、さらにプライベートな姿も公開する。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook