新人女子アナ・久慈暁子、ポッキーを咥えて「やってる人はいっぱいいる」

公開:

フジテレビ新人アナウンサーの海老原優香、久慈暁子、安宅晃樹、黒瀬翔生の4人が、第一線で活躍している芸能人の楽屋に1人で訪問し、インタビューを行っていく初レギュラー番組『夜のアナウンサー研修』(毎週月~金曜25:25~)が6月5日よりスタート。6日の放送は、久慈アナと有吉弘行の2人が初回に続きトークを繰り広げた。

緊張の面持ちだった初回に比べ、幾分リラックスした表情になった久慈アナ。可愛いとSNSなどでも話題となっている彼女に対して有吉は「元モデルさんということですが、変なところがあるそうですね?」と質問。久慈アナ自身は普通だと思っているそうだが「見た目と中身のギャップが凄いと言われる」と明かす。

そんな中、有吉が「食べ方が変みたいね」と聞くと、久慈アナは「ミルクレープって何枚も重なっているから一枚一枚外したくなりません?」と語り、「ポッキーもチョコを全部剥がして食べる」と様々な癖を告白していく。

すると有吉が「やってもらっていい?」とお願い。久慈アナはポッキーを口に咥えてチョコを剥がし「これをやってる人は多分いっぱいいると思う」と語り、さらに「トッポの硬い部分も剥くんですよ」と言って、だたのチョコの棒にしてみせるなど、意外な一面を見せていた。

PICK UP