高岡早紀の“男性惑わせテクニック”が明らかに

2017年05月18日 18:00

女優の高岡早紀が、5月19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系列、毎週金曜21:55~)にゲスト出演。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

2軒目のゲストとして登場する高岡。乾杯直後に坂上が「相変わらず、きれいだね」と語りかけるほど、大人の色気を漂わせる。そんな彼女と「女優・高岡早紀の恋愛観」をテーマにトークを展開。「相手の男が100%嫌いでも好きにさせる」というテーマでは、高岡の男性との接し方や男性の惑わせ方などが明かされる。

そして「指輪を外す男は小ざかしい」というテーマになると、不倫はありえないという高岡が恋愛観を披露。それを聞いた浜田、松本、坂上は落胆、男性目線からの正直な気持ちを語り「男性陣vs高岡」の本音のぶつけ合いに発展する。

さらに坂上は、高岡の過去の恋愛について直撃。終盤には、お酒の進んだ松本は、高岡に男性陣3人(浜田、松本、坂上)の好きな順位を質問。意外すぎる高岡の答えに注目だ。

この日の放送では、高岡のほか、松本伊代&早見優、今井翼がゲスト出演する。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook