新木優子の鎖骨露出セクシー衣装に、ももクロ佐々木「私は出してないだけ」

公開:

野間口徹新木優子が、笑福亭鶴瓶ももいろクローバーZがMCを務めるカンテレのトーク番組『桃色つるべ』(5月12日、25:25~)にゲスト出演。ももクロ・佐々木彩夏が新木に対してライバル心をむき出しにする。

スターダストプロモーションに所属し、昔から親交があるというももクロと新木。大のモノノフ(ももクロファン)である新木は、念願のテレビ初共演に「すごく嬉しいです。家族でファンなんです!」と大喜び。事務所に入った当初、ももクロメンバーと一緒にレッスンを受け、玉井詩織と電車で帰っていたなどのエピソードを明かす。

そして、新木の芸能界に入ったきっかけが、10歳の頃に原宿・竹下通りでのスカウトだと明かされると、鶴瓶が「(綺麗な姿を)よくそのまま保ったな~! スカウトされてブサイクになる子もおるやんか」と発言し、スタジオは大爆笑。さらに、鎖骨を出したオフショルダーのセクシーな衣装の新木と佐々木彩夏を比較しながら、「出せるか? あんな肩!」と問いかけると、佐々木は「出してないだけだし!」と新木へのライバル心をむき出しにするなどトークは盛り上がっていく。

また、新木は鶴瓶とももクロに“ファンの方への対応”に関する悩みを相談。しかし新木が、「ファンの方に街中で……」と話し始めると、隣にいる野間口は口をとがらせながら「僕には関係のない話だな……」とすねてしまう。一体、野間口に何が起きたのか? そのほか、ゲストの2人が出演するドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(カンテレ・フジテレビ系列、毎週火曜21:00~)の撮影裏側なども明かされる。

PICK UP