RIKACO、15歳の制服姿が可愛すぎる!アイドル時代の映像を公開

公開:

スタジオに招いたゲストに“良かれと思って……”と、あえて前置きをすることで、番組MCのバカリズム劇団ひとり澤部佑(ハライチ)、カズレーザー(メイプル超合金)の4人が、気兼ねなく何でも聞いていくトークバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系列、毎週水曜22:00~)。5月3日は、ゲストにRIKACO西村知美中村愛の2組を招いて、爆笑エピソードが披露される。

今回番組では「ホントはスゴイぞ、RIKACOさん!」と題し、彼女の伝説を一つ一つ紐解いていく。しかし、RIKACOは若者たちにLiLiCoと勘違いされているというまさかの展開に……。さらに、RIKACOはモデルだけにとどまらず、アイドル業界の先駆け的な存在だったという。15歳当時のアイドル時代の超貴重映像や、可愛すぎる制服姿が公開される。

さらに、MCの4人がRIKACOのイケイケ時代の恋愛事情に踏み込んでいく。付き合った男性の中で多い職業や、他を圧倒するほど飛び抜けた(ぶっ飛んだ!?)存在だったエピソードなどが明らかにされる。

そのほか、資格にすがる西村と中村には「なぜそこまでして資格を取得するのか?」「目的になっているのはないか?」と切り込んでいく。

PICK UP