風間俊介が初告白!「幻のグループ」「城島ボコボコ事件」「ジュニアで孤立」

公開:

風間俊介高橋克実が、フジテレビ系列で4月26日放送の『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~)にゲスト出演。番組の人気コーナー「生まれて初めて聞かれました!」に登場する。

同コーナーでは、ゲストの新たな一面を引き出すために、TOKIOメンバーが事前に考えた、”今まで聞かれたことがないであろう質問”をカードに記入。ゲストはそれらのカードを1枚ずつ引き、質問に答えながらトークを行っていく。

風間が「山Pと僕でリーダー(城島茂)をふざけてボコボコにするって。そしたらリーダーに○○って言われたんです(笑)」と明かしたかと思えば、高橋は「終わったと思ったおしっこがどうしても残っちゃうんだな。仕方ないから安藤優子さんの○○を……ダメだよ使っちゃね」と発言しスタジオは大爆笑に包まれる。

さらに「ジャニーズ年表」では、風間が“デビューは生田斗真&山下智久と幻のグループだった?”“ジュニアで孤立していた?”というエピソードを初告白。

そのほか「高橋克実の初めし」では、定番料理なのに、実は高橋が一度も食べたことがない「初めし」に挑戦。その「初めし」が自身の大好物ランキングベスト10に入るかどうかをリサーチする。

PICK UP