“テラスハウス史上最高の美女”話題の丹羽仁希がついに地上波登場

公開: 更新:

ハワイを舞台に繰り広げられている人気リアリティショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』の#17が、フジテレビで4月24日(月)25時25分より放送。先行配信されているNetflixに登場し「テラハ史上最高の美人」と話題になっている丹羽仁希がついに地上波に降臨する。

現在、テラスハウスでは、画家志望でモデルのローレン・サイ、ショップ店員のエビアン・クー、俳優志望の澁澤侑哉、学生の羽石杏奈、俳優の玉城大志、プロサーファーの佐藤魁の6人が共同生活を送っている。そんな中、ローレンが卒業を発表し、その入れ替わりで丹羽が新メンバーとして加わる。このほど、一時帰国した丹羽が取材に応じ、新生活への意気込みを語ってくれた。

丹羽は、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、雑誌の専属モデルとして活躍。今回、大学の春休みを利用して、2か月間限定で『テラスハウス』に入居することになった。

ハワイでの生活について、最初はカメラを意識してしまったものの「ずっと撮られているので、すぐに素のままになりました」と明かす丹羽。実際に出会ったテラハメンバーの性格については「テレビで見ていたのと同じだと思いましたが、一緒に生活して知ると深さが違います。本当はもっと裏があるのかなと思っていたのですが、そんなことは全然なくて(笑) 思ったことをはっきり言うけど優しくて、気を遣わずに気楽に楽しく生活できています」とコメント。「夜はみんなで集まって、ココアやホットミルクを飲みながら映画を観たり、ゆるーっと生活しているのがテラスハウスっぽくて楽しいです」と笑顔を見せた。

一方、恋愛面について聞くと「良い人がいたら良いなと思っています」と語り、好みのタイプは「引っぱって言ってくれる、雰囲気の良い人」だという。また、ハワイという環境が恋愛面に影響しそうかと尋ねると「移動するだけでもオープンカーで海が見えて景色がきれいで、東京をドライブしているのとは違いますよね」と語り、「デートとかにも行っているので、元々意識していなかった人もデートに行くと見方が変わるし、ちょうど微妙なところです(笑)」と明かした。

また、スタジオメンバーの反応は気になると言い「山里良太さんとか結構言うからどうなるんだろうって(笑) でも、メンタルは弱くないので大丈夫です」と語り「最終的に良い方向に持っていって貰えれば。最後まで悪い方だと寂しいですけど、いじられた方が面白いですよね」と笑顔を見せ、「今回、テラスハウスで私のことを知っていただき、良い反応だったり、悪い反応だったりあると思いますが、いろいろな姿を見て、好きになって貰えれば嬉しいです」とアピールした。

PICK UP