キングコング西野、芸人界の“はみ出し者”が各界のはみ出し者と対談

公開:

フジテレビのエンターテインメントサービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」にて、西野亮廣(キングコング)がMCを務めるFODオリジナル番組『ハミダシター』の最新5話が3月31日(金)正午より一挙配信がスタートした。

番組では、各業界で強い意志を持って既存の枠からはみ出した人を“ハミダシター”と呼び、芸人界のハミダシターの西野が、各業界のハミダシターたちと対談していく。

今回登場するハミダシターは、出版業界からNewsPicks編集長の佐々木紀彦、流通業界からOWNDAYS Group CEOの田中修治、格闘技業界からはプロレスラーのマッスル坂井、編集業界からは音楽ジャーナリストの柴那典、音楽業界からはシャンソニエの聖児セミョーノフの5人。

なぜその業界ではみ出したのか? そして、はみ出した者のみが知る悩みなど、ハミダシターたちの過去、現在、未来について深堀。彼らが語る言葉から、現状に閉塞感を抱いている方へ、少しだけはみ出してみるような勇気と未来を楽しくするためのヒントを発信していく。

さらに、撮影にはスチールカメラマンとして活躍している神藤剛を起用し、スチールカメラマンの感覚で映像を制作するという、新たな試みで撮影、編集が行われている。

PICK UP