小栗旬、撮影現場の差し入れに使う金額に衝撃

公開: 更新:

俳優の小栗旬が、フジテレビ系列で3月29日(水)22時45分から放送される『TOKIOカケル 拡大版』にゲスト出演。番組の人気コーナー「生まれて初めて聞かれました!」に登場する。

同コーナーでは、ゲストの新たな一面を引き出すために、TOKIOメンバーが事前に考えた、”今まで聞かれたことがないであろう質問”をカードに記入。ゲストはそれらのカードを1枚ずつ引き、質問に答えながらトークを行っていく。

まずは「豪快な話、聞かせて!」という質問に、小栗はドラマや映画の撮影現場への差し入れに関するエピソードを披露。TOKIOメンバー全員が驚いた、小栗が差し入れに使う豪快な金額とは……。

そして、国分からの恒例の質問となった「どの駅の女子が好き?」。過去には、山田涼介が三軒茶屋、山﨑賢人が高円寺、菅田将暉が表参道、岡田将生が代官山など、それぞれの好みや個性が出たが、小栗が選んだのは恵比寿。

番組では、恵比寿駅近辺の女子のファッションをVTRにまとめ、小栗はその中から自分がデートしたいファッションの女の子を決めることに。この企画では、これまでも城島が「むちゃくちゃ、おいしいおでん屋さんを知っていそう」、「この子のスマホの画面は、ひび割れしてそう」など、細かすぎる例えツッコミを披露してきたが、今回はどんなコメントが飛び出すのか注目だ。

そして、「あの人に言われた、忘れられない一言は?」という質問に対して、小栗は先日逝去した松方弘樹とのエピソードを告白。大先輩である松方が、小栗に託した言葉が明らかになる。さらに今回は、小栗からTOKIOメンバーに対して、「女性の好きな下着は?」という質問も飛び出し、赤裸々トークが繰り広げられる。

そのほか、元フィギュアスケート選手の髙橋大輔が番組初出演で、同コーナーでTOKIOメンバーとトークを展開する。

PICK UP