野村周平、菅田将暉から意外すぎるアドバイス「演技論」が嫌いだと本音も

公開: 更新:

野村周平が、3月17日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系列、毎週金曜21:55~)にゲスト出演。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

先週、同じ事務所の福田彩乃から、生意気キャラぶりを暴露された野村。今週は「仲のいい俳優仲間は?」という坂上からの問いに、「デビューからずっと一緒だった菅田将暉」と回答。菅田といえば、以前、『ダウンタウンなう』に出演し、涙ながらにダウンタウン愛をつづった手紙を読んだことが記憶に新しい。野村は、菅田に『ダウンタウンなう』に出演することを告げた際に、菅田から言われた意外すぎるアドバイスの内容を明かす。

また、普段から交流があるという妻夫木聡、瑛太ら先輩俳優のプライベートな側面も暴露。さらに、野村は若手俳優同士の飲みの席での「演技論」、「俳優論」が大嫌いと本音をぶちまける。逆に、先輩俳優から「演技論」をぶつけられたことはないのかという問いに対し、野村からは誰もが知っているベテラン俳優の名前が飛び出し、一同騒然。あまりに、正直で怖いものなしの野村のキャラクターに対して、あの坂上がマジなダメ出しをする一幕も。

そのほか、渡辺直美とコロッケがゲスト出演する。

PICK UP