ベッキー、1年ぶり復帰も『人生のパイセンTV』終了にファン「なんで?」

公開: 更新:

フジテレビで放送中のバラエティ番組『人生のパイセンTV』(毎週日曜24:30)。5日の放送で番組終了が発表され、3月12日、19日のラスト2回で、騒動前までMCを務めていたベッキーが出演することが明らかになり話題となっている。

先日行われたフジテレビの4月期編成説明会では、数多ある番組の中から名指しで「どうして評判の良い『人生のパイセンTV』といった番組を終わらせてしまうのか?」と質問が飛び出し、記者でさえも番組終了を惜しむ声を上げるなど、業界内での評判が高い本番組。

ネット上でもベッキーの復帰の知らせに「まじ嬉しい」「楽しみ」と声が上がり、昨今のベッキーに対する評判を感じさせないほどに番組のファンに愛されている様子が伺える。また、「ベッキーが帰ってくるのになんで終わらせるの?」と嘆く声など、この番組のレギュラー出演時にベッキーが残してきたものの大きさを物語っている。

惜しまれつつも幕を閉じる『人生のパイセンTV』。12日の放送では、最終回を翌週に控え、特番放送時代からの約2年の間で紹介してきたパイセンや企画の中から、強烈なインパクトと爪痕を残したものを「アワード」という形で紹介。約1年ぶりに復帰するベッキーが、どのような形で登場するのか? そして、レギュラー出演時は共にMCを務めたオードリー若林正恭と何を語るのか? ラスト2回から目が離せない。

PICK UP