中川大志“カーテンの刑”テレビ初披露に「これはすごい」

公開: 更新:

俳優の中川大志が、芸能人たちのリアルなイメージ調査を赤裸々に公開していく、バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ・フジテレビ系列、2月20日、毎週月曜22:00~)にゲスト出演。主演映画『きょうのキラ君』の中で胸キュンシーンと話題の“カーテンの刑”をテレビ初披露する。

東国原vsテリーの毒舌コメンテーター対決で「ネチネチ口説きそう」のテーマが選択されると、峯岸みなみ(AKB48)が「(テリーに)さっきご飯に誘われました!」と暴露しスタジオがザワつく。そんな中、中川が、女性を口説き落とすとっておきの方法“カーテンの刑”を実践することに。

中川がテレビで「カーテンの刑」を実演するのは初めてで、“教室の窓際で、カーテンの中に入り込んでキス”という魅惑のシチュエーションに、ハリセンボン春菜は「これはすごいぞぉー」と大興奮。中川は、収録後に「映画の撮影の時とは全然違う緊張感で変な汗をかきました……(笑) 春菜さんに喜んでもらえて良かったです」とコメントした。

この日の放送ではそのほかに、東国原英夫vsテリー伊藤、ノブ(千鳥)vs小峠英二(バイきんぐ)のイメージ調査が明らかになる。

PICK UP