ウーマン村本の毒舌が止まらない!8分超えの長尺ネタをテレビ披露

公開: 更新:

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー村本大輔中川パラダイス)が、2月17日(金)22時からBSフジで放送されるバラエティ番組『爆笑!お台場コサキン亭』の第6 弾に出演。村本がノンストップでしゃべり倒す8分オーバーのネタを披露する。

この番組は、コサキンこと小堺一機&関根勤が司会を務める爆笑満載のプレミアムな演芸ショー。サンドウィッチマンの卓越したコント、どぶろっくの歌ネタ、神奈月のモノマネなど、アンガールズ、ジャルジャル、ダンディ坂野、うしろシティ、山上兄弟、とろサーモン、スギちゃん、ポカスカジャン、ラバーガール、馬鹿よ貴方はといったメンバーが、2 時間にわたり爆笑ネタを披露していく。

今回、ウーマンラッシュアワーは、爆速で繰り広げられる得意の毒舌漫才を披露。いつものように村本が中川をディスりながら自己紹介し、次から次へとネタを展開。村本はどんどんヒートアップしていき、ジャケットを脱ぎ「ちょっとダンディ持っとけ」と言って舞台袖に投げ捨てると、ますます熱くなった村本は袖をまくり上げ「ちょっと良いですか! 僕はこの話だけはしたかったんです!」と客席に向かって言い放ちネタを続行。

ネットの炎上ネタや、地元・福井にまつわるネタなど、レパートリー豊かな漫才を披露し、最終的に8分30秒を超えるテレビでは滅多に見られない長尺ネタを完遂。満足して袖にはけていった。

ネタ後のトークでは、小堺が「過激そうで繊細なんだよね」と語ると、村本は「本当はナイーブなんです」とコメント。関根も「だからSNSで言われると言っちゃうんでしょ?」と語り、村本はTwitterで夜な夜な繰り広げたバトルについて語った。

PICK UP