濱口優vs陣内智則、“芸人モテ男対決”で噂のパートナーとの結婚について告白

公開: 更新:

濱口優陣内智則が、2月13日放送のバラエティー番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ・フジテレビ系列、毎週月曜22:00~)にゲスト出演。「モテイメージ対決」が繰り広げられる。

番組では、MC の後藤輝基(フットボールアワー)、DAIGO、田中みな実の進行の下、ゲストたちは、番組が独自に行ったアンケート結果から導き出された自分のイメージと向き合うことになる。

今回、一般人を対象に「結婚したい」「貯金が多そう」「別れる時、面倒くさそう」「オシャレなのはどっち?」「ロマンチックなプロポーズしそう」「ケンカが強そう」の6項目でアンケートを実施。濱口と陣内は、その中から自分が相手に勝っていそうな項目を1問ずつ選択。先攻後攻で4問交互に選択し、最終的に合計獲得人数が多い方が勝利。負けてしまうと穴に落とされてしまう。

「濱口さんはあかんて! めちゃくちゃ好感度も高いし!」と弱音を吐く陣内に対し、濱口は「結構、俺もネットニュースで叩かれてるで!」と反論。さまざまなアンケート結果を予想しながら2人はトークを展開。それぞれウワサのパートナーとの結婚についても明かしスタジオがザワつく一幕も。世間のモテイメージが強いのかが明らかになる。

この日の放送では、濱口vs陣内のほか、りゅうちぇるの「原宿にいる高校生100人に聞いた ぺこ&りゅうちぇるみたいな結婚に憧れる?」のイメージ調査、いとうあさこvs近藤春菜(ハリセンボン)の「売れっ子女芸人対決」が繰り広げられる。

PICK UP