菅田将暉「こっちは好きでやってる!」言われて“ムカつく”あの一言

公開: 更新:

俳優の松坂桃李菅田将暉が、フジテレビ系列で1月11日放送の『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~)の人気コーナー「生まれて初めて聞かれました!」にゲスト出演する。

同コーナーでは、ゲストの新たな一面を引き出すために、TOKIOメンバーが事前に考えた“今まで聞かれたことがないであろう質問”をカードに記入。ゲストはそれらのカードを1枚ずつ引き、質問に答えながらトークを行っていく。

今回は「世の女性へ本音をぶちまける」ということで、ゲストの2人と共に赤裸々トークを展開。「彼女の要求、イラッとするラインは?」というテーマでは、「彼女に髪型を変えてと言われたらムカつく?」という質問に、菅田が「もしかしたら言われそうだなと想像してみたのですが、ちょっとムカつきますね。“こっちは好きでやってるんだよ!”って」と告白し、スタジオは大爆笑。

さらに、オシャレ番長としても名高い菅田が、表参道のオシャレ女子のファッションチェックを実施。菅田が「馴染んでない感がある」と語ったかと思えば、城島茂も参戦し「この子はミスコン出場歴ありって感じ」とガチンコ批評を繰り広げていく。

そして、松坂は「姉と妹に挟まれているのですが、良いことないですよ」と語り、「彼女の友達は避ける」と“ある思い”を告白する。

PICK UP