高橋真麻、学生時代の衝撃のあだ名が過去映像から判明

2017年01月06日 12:00

スマートフォンやビデオカメラに眠っている有名人のお宝映像を発掘し、本人に自らの過去を覚えているのかクイズ形式で出題する新企画『クイズ!おぼえてますか?ホームビデオで知る自分ヒストリー』が、フジテレビ系列で1月7日(土)10時25分から放送される。

今回番組では、高橋真麻、高橋茂雄(サバンナ)、鈴木奈々の映像を親族、友人、知人から独占入手。真麻は、家族の愛情あふれる高橋ファミリー秘蔵ホームビデオの中から、父・英樹が“娘の為に購入した”というマイホームで撮られた幼少期の映像や、学生時代の衝撃のあだ名といったマル秘エピソードが同級生から次々に暴露される。

サバンナ高橋は、意外な子ども時代の映像に続き、元彼女がテレビ初登場し、彼女を号泣させた映像を披露。高橋は泣かせてしまった理由を答えることに……。さらには、大学生時代に学園祭でネタを披露する映像が登場。サバンナがプロになるきっかけを与えた、ある大物芸人との出会いを語る。

鈴木は爆笑結婚式映像と共に、新婚生活の実情を義理の姉から吐露される。そのほかにも幼少期の天真爛漫な海水浴映像や、愉快な親族の集まりなど、彼女の明るいキャラクターの原点が垣間見える映像が続々登場する。

さらに番組では、パネラーとしてスタジオに来ていた石田純一、りゅうちぇるらの秘蔵VTRも入手。石田の親バカ父親姿や、りゅうちぇるの少年時代のマル秘映像を発掘する。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook