『テラスハウス』可愛いと話題のローレン、水着姿に「スタイル良すぎ」と絶賛

公開: 更新:

ハワイを舞台にスタートした人気リアリティショーの最新シリーズ『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』の#2が、フジテレビで5日深夜に放送。メンバーがプールで遊ぶ姿が披露された。

新たな生活がスタートしたハワイ編は、画家志望でモデルのローレン・サイ、モデルのフランク奈緒美ロレイン、ショップ店員のエビアン・クー、俳優志望の澁澤侑哉、ウクレレアーティストの鮎澤悠介、家具職人のエリック・デ・メンドンサの6人でスタート。

#1では、悠介のギター弾き語りが披露されるなど、メンバーそれぞれの個性が少しずつ明らかに。スタジオでは徳井義実と山里亮太がローレンの美しさを絶賛。ネット上でも「可愛い」と話題を集めた。

そして迎えた#2。女子メンバーが料理を振る舞い団らんするテラスハウス。そんな中、侑哉が料理を口に運ぶ姿を心配そうに見つめるローレン。侑哉が「うまい」と声を上げると、表情を一転させ「本当に?」と言って笑顔を見せる。

この様子に、スタジオの徳井が「ローレンの可愛いところが見られましたね」と語ると、山里も「料理が初めてだったんですかね? あの心配そうな表情が可愛かった」と絶賛。YOUも「異国のそういう表現も可愛いね」とこれまでとはひと味違った新シーズンを楽しんだ。

そんな中、ローレンと奈緒美、悠介がプールで遊ぶシーンを放送。途中、悠介も登場し、ギターを奏で始めると、ネット上では「贅沢だなぁ」「こんな生活したい」と羨ましがる声が上がり、さらに女性陣の水着姿に「可愛い」「スタイル良すぎる」「ありがたや」と盛り上がりを見せていた。

そのほか、エリックと奈緒美がプールサイドでお酒を飲み交わし、ローレンと侑哉が夜のランニングに出かけるなど、少しずつ関係に変化が見られた。

PICK UP