『テラスハウス』ハワイ編、地上波放送がスタート!気になるメンバー6人を紹介

公開: 更新:

人気リアリティー・ショー『テラスハウス』の新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)の地上波放送が、フジテレビで11月28日(月)24時55分からスタート。メンバー6人を紹介する。

『テラスハウス』は、シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショー。縁もゆかりもない6人が共同生活するシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるようなキラキラした青春、友情、恋愛、夢、そして、嫉妬、挫折など、リアルな姿を描き、若者を中心に話題となってきた。

これまで、湘南と東京を舞台にした共同生活の模様が伝えられてきたが、新シリーズの舞台は、日本人にもおなじみ、世界でも有数のリゾート地のハワイ。これまでとは全く違った環境で、どのような物語が紡がれていくのかに注目だ。


<メンバー紹介>

■ローレン・サイ(LAUREN TSAI)
生年月日:1998年2月11日
出身地:アメリカ・マサチューセッツ州
職業:画家志望・モデル
趣味:絵をかくこと、散歩
(コメント)
「テラスハウスではイラストレーターになるという夢に向かって頑張りながら、みんなと仲良くできたらいいなと思います。そして日本語にまだまだ自信がないので、もっと話せるように頑張ります」

■フランク奈緒美ロレイン(FRANK NAOMI LORRAINE)
生年月日:1993年1月9日
出身地:アメリカ合衆国ワシントン州
趣味:映画鑑賞、バスケットボール観戦
(コメント)
「恋愛でなかなか前に進めないでいるので、もう少し積極的になりたいです。またここハワイで、ちゃんと英語を勉強して日本に帰りたいなと思います」

■エビアン・クー(AVIAN KU)
生年月日:1990年9月4日
出身地:アメリカ・ハワイ州
職業:ショップ店員
趣味:ヨガ、テニス、サーフィン、ハイキング
(コメント)
「みんな夢を持っているので、みんなとモチベーションを上げながら、頑張っていきたいです。そして『テラスハウス』初のハワイということなので、ハワイの良さも皆さんに知っていただけたらなと思っています」

■澁澤侑哉(YUYA SHIBUSAWA)
生年月日:1998年1月20日
出身地:神奈川県横浜市
職業:俳優志望
(コメント)
「滞在中に自分のやりたいことをやって、ハリウッドで俳優になるという夢に一歩でも近づけるようになったらいいなと思っています」

■鮎澤悠介(YUSUKE AIZAWA)
生年月日:1998年9月24日
出身地:東京都八王子市
職業:ウクレレアーティスト
趣味:音楽、観光、読書、映画鑑賞
(コメント)
「みんなに認められるような世界に通用するアーティストになりたいという夢があったので、今回はすごい良い機会だなと思いました。知らない人と一緒に暮らすのはすごく新鮮なこと。この経験を大切にしていけたらと思っています」

■エリック・デ・メンドンサ(ERIC DE MENDONCA)
生年月日:1989年8月11日
出身地:兵庫県西宮市
職業:家具職人
趣味:サーフィン、バーベキュー、ボクシング、ロッククライミング、シュノーケリング、キャンプ、音楽を聴くこと
(コメント)
「友だちから“やってみたら?”と勧められ、良い機会だなって思いました。27歳で新しい出会いが少なくなってきて、でも自分としてはもっとモチベーションを高く保ちたかったです。テラスハウスを卒業するまでに、それなりに成長して少しでも変われたらいいなと思っています」


『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』は、28日に始まる地上波放送のほか、FOD(フジテレビオンデマンド)やNetflixで先行配信中。また、FOD「+7 プラスセブン」と「TVer」にて放送終了後から7日間、見逃し配信が実施される。

PICK UP