『テラスハウス』新カップル誕生でキス2連発

公開: 更新:

フジテレビで9月12日に放送された『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』#41で、ダンサーのバーンズ勇気がアルバイトをしながらタレント活動をしている田森美咲に告白。久々の新カップルが誕生した。

現在テラスハウスでは、勇気と美咲のほか、ハワイ出身のビタラフ・アルマン、日本一かわいい高校生に選ばれたことのある“りこぴん”こと永井理子、シェフ見習いの寺島速人、モデルの遠藤政子の6人が暮らしている。

ついに運転免許証を取得した勇気が美咲を誘ってドライブデートへ。まずは鎌倉へ向かい、散歩や食事を楽しんだ後で横浜へ。以前、美咲がメンバーの太田光るに告白し、振られた場所へ敢えてやってきた勇気は、「ごめんね、横浜に連れてきちゃって」と謝罪し、美咲も「全然大丈夫。私の中では過去のことになってる」と返す。すると勇気は美咲への溢れんばかりの思いを伝え「美咲のことが好き。良かったら付き合って欲しい」と告白。美咲も「私も好きだわ」と笑顔で想いを受け止め、二人は「よろしくね」と言ってキスをするのだった。

後日、メンバーは揃ってキャンプへ。川でバーベキューをしていると美咲の様子がおかしい。勇気の持ってきたカメラの中に、昔付き合っていた彼女の写真データが残っていたのを見られたというのだ。その夜、キャンプファイヤーをするためにメンバーが揃うと、勇気は「話をしよう」と言って美咲を連れ出す。2人きりになると勇気は「さっきはごめんね。もう絶対にないようにする」と約束。美咲が「好きになればなるほど不安になっていっちゃう」と語ると、勇気もバーベキューの時のことを振り返り「俺も本当に好きなんだ思った」と改めて思いを伝え、仲直りのキスをするのだった。

PICK UP