『テラスハウス』日本一かわいい女子高生・りこぴん、水着姿の犬かきに絶賛の声

公開: 更新:

フジテレビで8月29日に放送された『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』#39で、日本一かわいい高校生に選ばれたことのある“りこぴん”こと永井理子が水着姿と犬かきを披露した。

現在テラスハウスでは、理子のほか、ハワイ出身のビタラフ・アルマン、アルバイトをしながらタレント活動をしている田森美咲、シェフ見習いの寺島速人、ダンサーのバーンズ勇気、バレリーナの光永百花の6人が暮らしている。

#38でバレエ団からオファーを受け、プロへの道を歩むことが決まった百花。#39では、新たな決意を胸に、テラスハウス卒業を宣言する。百花がテラスハウスを後にすると、新たな女子メンバーとして、モデルの遠藤政子が登場。福岡出身のフィリピン人とのハーフで、博多弁を交えながら、最近のテラスハウスにはない空気感で新たな風を送り込む。

そんな中、メンバーが水着となってプールへ(勇気は仕事のためか不在)。男子メンバーだけでなく、美咲と理子、政子も水着で登場する。そこで黒のフレアバンドゥビキニ姿の理子が犬かきを披露し、さらにアルマンと犬かき対決が行われた。

この様子にネット上では「久しぶりの水着キタァァァァァァァァ」という声や「りこぴんの水着姿かわいい」、「みっちゃんめっちゃ綺麗」と好反響。一方スタジオでは、トリンドル玲奈が、あまりに速いアルマンの犬かきに「犬かきって上手すぎるとちょっとこわいんですね」と言って爆笑していた。

そのほかこの日の放送では、政子はファーストインプレッションで速人が好みだと発言し、それ聞いた理子が微妙な反応を見せた一方で、プールで遊んだ直後にアルマンが政子をデートに誘うなど、それぞれの恋が大きく動き出す予兆を感じさせた。

PICK UP