橋本マナミ、人生を変えた“大人の恋愛”が異次元過ぎてスタジオ騒然

公開:

橋本マナミが、5月27日に放送される『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系、毎週金曜19:00)にゲスト出演。過去の恋愛エピソードを披露し、スタジオを騒然とさせた。

この日の放送では、「イケてる男に聞きたい! 私のどこが悪いの? ワケあり女大集合スペシャル」と題し、失恋女、炎上女、愛人など、いろいろな“ワケ”を持っていて、何かと世間を騒がせている女性芸能人として、華原のほか、熊切あさ美、ダレノガレ明美、野呂佳代、橋本マナミを招集。元カレと破局してしまった衝撃の失敗エピソードの再現VTRと共に紹介し、イケてる男たちがどうすればその時うまくいったかなどをホンネで意見していく。

そんな中、華原の行きすぎた愛の形にイケてる男たちから厳しい声が続出し、番組レギュラーの小島瑠璃子からも「マジでやべえヤツだったんですね」と言われる始末。すると華原は「みんな、私の過去にとらわれすぎだから!」と声を荒げて大反論する。一方、熊切は、付き合っていた男は全員浮気していたという悲しすぎる失敗エピソードを披露。さらに愛人にしたい女ナンバーワンといわれる橋本は、自分の人生を変えた恋愛エピソードを紹介するも、異次元すぎる大人の世界にスタジオが騒然とする。

そして、ダレノガレの失敗エピソードはイケてる男が全員ドン引き。そんな“ワケあり女”たちを、進行を務める田中みな実がまさかの一言で突き放し、スタジオは大紛糾する事態へと陥っていく。

PICK UP