佐野ひなこ&浜野謙太“美女と野獣バカップル”が月9に誕生

公開:

佐野ひなこ浜野謙太が、7月にスタートする桐谷美玲主演のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系、毎週月曜21:00)に出演決定。美女と野獣ながら年の差を吹き飛ばす典型的な“バカップル”が誕生することがわかった。

本作は、海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてきたパティシエのヒロイン・櫻井美咲(桐谷)が、イケメン三兄弟の柴崎夏向(山崎賢人)、千秋(三浦翔平)、冬真(野村周平)とシェアハウスをしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。

佐野が演じるのは、海辺のサーフショップで働く夏向の同級生・奥田実果子。一方の浜野は、実果子の彼氏で、一回り年上のサーフショップのオーナー・日村信之を演じる。

初の月9出演について佐野は、「夏の月9といえば、海だったり、恋愛だったり、小さい頃から見ていたので、私もわくわくして楽しみにしています」と語り、「このドラマを通じて、“恋をしたい、恋っていいな”と感じてもらえたらと思います。私が演じるところはバカップルで、メロメロになる役なので、実際のカップルのみなさんにも憧れてもらえるよう、ラブラブぶりをアピールしていきたいと思います」とアピール。

一方、浜野は「月9に出演決定ということで野心に火がつきました。頑張ります! そして超すてきなみなさんとの共演。燃えてきました! 上り詰めます! 若輩者ですが何でも柔軟に、むしろ何かあったら言ってください。良いもの作りたいんです。できるよう励みます。よろしくお願いします!」と意気込みを語っている。

佐野と浜野のほかに、大原櫻子、吉田鋼太郎の出演も決定。大原は、美咲のバイト先のレストランにやって来る女の子・西島愛海役を、吉田は、飲食業界のカリスマ的存在で、千秋ら兄弟が経営するレストランの買収計画をもくろむ東村了役を演じる。

PICK UP