安藤美姫、イケメン相手に天然炸裂でスタジオは爆笑に

公開: 更新:

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が、4月29日に放送される『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系、毎週金曜19:00)にゲスト出演する。

この番組は、おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)がMCを務め、田中みな実が進行を担当。大久保佳代子いとうあさこ、黒沢かずこ(森三中)、小島瑠璃子ら独身の女性芸能人たちが、俳優、読者モデル、医者、アパレル、バーテンダー、メイクアップアーティストなど、“イケてる独身男たち”に疑問をぶつけ、彼らの職業の裏側や女性に対する本音などを聞いていく。

今回、イケてる男たちが自分たちの実体験を元に熱弁する「女性の思わずホレちゃう胸キュンワード」に聞きたい女たちが大反発。一方、「今まで出会った豹変(ひょうへん)女」 には聞きたい女たちがまさかの同意。男と女の本音が正面からぶつかり合う。また、女が知りたいイケてる男の職業を紹介する“イケてるギョーカイファイル”では「フィットネストレーナー」を特集。イケメンのフィットネストレーナーが「まだ間に合う! この夏、モテボディを作る簡単エクササイズ!」など、イケてるトレーニングをスタジオで実践する。

ゲストとして登場した安藤は、自らの持論を展開し、イケてる男たちと激しい“舌戦”を展開。しかし、安藤の天然キャラが炸裂(さくれつ)し、スタジオは爆笑に包まれてしまう。果たして、安藤は何を語ったのか?

PICK UP