ゆいP、モテ髪師DAIGOの神業で“モテモテ女子”に改造

公開: 更新:

フジテレビ系で4月20日(水)22時より放送されるバラエティ番組『人生のパイセンTV 春のブチアゲ胸キュンモテ祭り モテ髪モテ技すべて見せます90分SP』の放送内容が決定。特番放送を発表して以来、公式ツイッター(‏@paisentv)が「ロケをし過ぎてどの企画を放送するか決まってないっす!マジ悩み系」と漏らしていたが、ついに3つのVTRが明らかになった。

まず登場するのは、髪を切ってもらった女性は1カ月で彼氏ができると巷で騒がれている奇跡のパイセン美容師“DAIGO”こと、義永大悟パイセン。バラエティ番組にひっぱりだこの女芸人・おかずクラブのゆいPをモテモテにする神業を披露する。

そして、福井県のピュアすぎる中学生双子アイドルMy Girlfriendsの“初めての宿泊”の様子を報告。純粋無垢な二人を予想外の出来事が……。最後には奇跡のシンクロでスタジオに爆笑が巻き起こる。

さらに、全国から集まったEXILE・ATSUSHI似の男たち12人が一堂に会し「ATSUSHIだらけの大運動会」を開催。栄えあるNo.1 ATSUSHIが決定する。

PICK UP