加藤綾子アナ、胸元がセクシーな花嫁姿で登場

公開: 更新:

フジテレビ系で、4月13日(水)21時より放送される『ホンマでっか!?TV』2時間スペシャルに、ディーン・フジオカがゲスト出演し明石家さんまと初共演。さらに、番組アシスタントの加藤綾子アナウンサーが、新生活応援企画で純白の花嫁姿を披露する。

ディーンは、自分が抱える悩みを番組が誇る評論家集団に相談する人気企画“ホンマでっか!?人生相談”に登場。ディーンは「自分を抑えられない性格をなんとかしたい!」と悩みを打ち明ける。

一方、加藤アナは“フリー転身のカトパンと共に4月から新生活で幸せになれちゃいまスペシャル”で純白のウエディングドレス姿を披露。4月から新生活をスタートさせる人たちに幸せになってもらおうと、新生活にちなんだ場所でさんま、評論家集団、マツコ・デラックスらパネラー陣とレギュラートークを実施。番組一行が、不動産屋で紹介してもらった物件、ヘアサロン、ブライダルサロンを訪れて、それぞれ“新居”“ヘアスタイルとネイル”“結婚”といった各シチュエーションに関連したテーマでトークを展開していく。

加藤アナは「女の子の象徴でもあるドレスを着られてうれしかった!」と満面の笑みを見せるも、「もうすぐ31歳になるのでリアルでした」とコメント。さらに、“結婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅れる”という都市伝説に触れて、「大丈夫かな……」と心配する。また、着用したドレスについて「1つは、胸元がかなり開いていてセクシーで、下がふわっとしてボリュームがある女の子が好きそうなタイプ。もう1つは体にフィットするデザインで、いま流行っているらしい胸元がレースになってるタイプ。どちらもかわいいデザインでした!」と感想を語っている。

PICK UP