あのCMで話題の仁村紗和、ドラマ初主演で真剣佑とベッドシーンに挑戦

公開: 更新:

昨年放送された住友生命の未来診断のCM「鶴のお返し」篇にお鶴役で登場し注目を浴びた仁村紗和と、俳優の真剣佑が、フジテレビの総合エンタテインメントサービス・フジテレビオンデマンド(FOD)で4月11日(月)より提供が始まったオリジナルドラマ『明日もきっと君に恋をする。』で共演。初のベッドシーンに挑戦することがわかった。

本作は、主人公・ゆき(仁村)が、見た目も性格も好みの男性・翔太(真剣佑)に一目惚れしたその日から、同じ日を何度も繰り返してしまう“タイムリープ”に陥ってしまう。何度も同じ1日を繰り返しながら、様々な選択肢の中で迷い、恋を実らせ明日へ進むため葛藤し、不器用ながら全力で疾走する20代の心情を描いた恋愛ドラマ。劇中では、この2人が初のベッドシーンにも挑戦するなど、若い才能をぶつけ合う。

また、制作陣にも豪華スタッフが集結。主題歌「恋の終わりに、桜舞い散る。」を歌うのは、結成半年で、カナダのロックバンドTEN SECOND EPICの来日公演に抜擢され、インディーズバンド視聴サイト「audioleaf」 にデモ音源を公開すると、わずか2日で総合チャート1位を獲得するなど、音楽ファンから注目されているバンドSECONDWALL。そして、ヒップホップバンドTOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシ(DJ)が劇版を制作し、ドラマの世界観を表現する。さらに、監督はPerfume、サカナクション、OK Goなどのミュージックビデオを撮影した関和亮が務めるなど、映像、音楽それぞれの分野から一流のスタッフが顔を揃えた。

FODでは全4話を一挙配信。第1話は無料で、第2話~第4話は、FODのいずれかの月額コースに登録していれば無料で視聴することが出来る。また、フジテレビ地上波では、5月6日(金)26時25分より再編集版が放送される。

PICK UP