菅田将暉『めちゃイケ』初登場で“鬼ちゃん”に変身!E村Pと意気投合

公開:

この秋、放送開始20周年を迎えるフジテレビのバラエティ番組『めちゃx2イケてるッ!』に、菅田将暉が初出演。4月16日(土)18時30分から放送される『めちゃx2イケてるッ!~20周年記念大感謝スペシャル(仮)』のロケが行われた。

今回、20周年に向けて着々(?)と準備を進めるE村P(岡村隆史)が、“何かしらのパーティー”の招待状を持って、超豪華芸能人たちに突撃する爆笑企画が放送される。

E村Pと矢部浩之・加藤浩次らめちゃイケメンバーが湾岸スタジオの食堂にいると、新ドラマ『ラヴソング』(毎週月曜21:00)に出演する菅田将暉と藤原さくらに遭遇。そこでE村Pは「(魅力的なゲストを仕込んで)手柄を狙います!」と招待状を渡しに二人のもとへ向かう。

今回が『めちゃイケ』初登場となった菅田と藤原。二人は、初対面のE村Pに戸惑いを見せるものの、気がつけば菅田とE村Pは意気投合。話題のCMキャラクター“鬼ちゃん”に変身。さらに菅田から“現在、ドラマの撮影中で、現場に主演の福山雅治がいる”との情報を得ると、E村P一行は招待状を持って撮影現場へと向かうのだった。そして、現場に着くと福山の姿を発見。福山は『めちゃイケ』初登場を喜ぶのだった。

そのほか、スペシャルには小栗旬や哀川翔ら豪華ゲストが登場。『めちゃイケ』の20周年企画に注目だ。

PICK UP