トレエン斎藤「甘い物の摂りすぎでハゲが進行」と警鐘を鳴らされる

公開: 更新:

トレンディエンジェルの斎藤司が、フジテレビ系で3月11 日に放送されるバラエティ番組『全力! 脱力タイムズ』(毎週金曜23:00)にゲスト出演。巷を騒がせている噂の真相が明らかになる。

この番組は、普通のニュース番組では取り上げられない、バカバカしくて思わず脱力してしまう世界各地の「最新脱力ニュース」を、有識者たちが鋭くマジメに読み取り、全力で徹底解説していくニュースバラエティ。

今回、取り上げるテーマは、2020年に開催される東京オリンピック開催へ向けた準備の遅延問題。全力解説員の五箇公一(侵入生物専門家)と出口保行(犯罪心理学者)が「遅れるといえば」という独自の切り口でトークを展開するほか、初登場の女医・木村好珠は国内で一番多い性病・クラミジアに感染したときに処置が遅れると命の危険があると解説していく。

また、「全力解説員が行く!」のコーナーでは、昨年原宿にオープンした巨大綿菓子専門店をレポート。そんな甘いスイーツの話題から脱線し、木村が「甘い物の摂りすぎによりハゲが進行する」と解説、“ハゲネタ”が持ち味の斎藤に警鐘を鳴らす。さらに、斎藤の浮気疑惑を追及する流れから、「多くの女性がいる中で“私が彼女です!”と言っている女性」が登場し、二股疑惑が発覚する? 女性の正体に注目だ。

PICK UP