ベッキー不在のピンチを“あの男”が救う

公開:

若林正恭(オードリー)とベッキーがMCを務めるフジテレビ系バラエティ番組『人生のパイセンTV』(毎週日曜23:15~)。先月29日よりベッキーがタレント活動を休業していることを受け、若林のピンチを救うべく“あの男”が代役として登場する。

番組では、演出のマイアミ・ケータこと萩原啓太をはじめとするチャラくておバカな番組スタッフたちが、パイセン(=人生を懸けてフルパワーでおバカをやっている先輩たち)に密着して作り上げた爆笑&感動VTRを紹介。超個性的なパイセンたちと、エッジの効いたVTR演出が話題になり、若林とベッキーの自由気ままなトークも人気を集めている。

そんな中、1人でMCを行うことになった若林。収録が始まると、思いがけない代役として“あの男”が登場する。果たして“あの男”とは誰なのか? そして、殆どキャストと打ち合わせをしないという独特な収録スタイルに適応し、若林を救うことは出来るのか?

なお、この日の放送には新企画“はじめてのおつパイ”が登場。福井県から上京した双子アイドルが挑戦するこの企画について番組公式ツイッター(‏@paisentv)は、「バリかわ双子アイドルの新企画っす!! ゴリゴリのEDMよりもバチアゲのHIPHOPよりも癒される可能性ありっす!!」とアピールしている。

PICK UP