『新テラスハウス』好評で18エピソード追加制作!スタジオ新メンバーに健太郎

公開:

世界最大級のオンラインストリーミングサービスNetflixで配信され、フジテレビにて毎週月曜24時55分より放送している人気リアリティショー『TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY』の新シーズンの制作が決定。18エピソードを追加することがわかった。

これに合わせて、昨年9月からスタジオメンバーとして出演していた俳優・望月歩が高校受験や映画の長期撮影のため「18TH WEEK」(Netflix:1月26日(火)午前0時配信/フジテレビ:2月29日(月) 深夜24時55分放送)で番組を卒業することを発表。「19TH WEEK」(Netflix:2月配信予定/フジテレビ:4月深夜放送予定)からは、俳優でモデルの健太郎がスタジオトークに参加することが明らかになった。

健太郎は、モデルとしてデビューし「MEN'S NON-NO」や「FINEBOYS」などの男性ファッション誌や広告などで活動し、清水翔太の「SNOW SMILE short ver.」やBUMP OF CHICKENの「虹を待つ人」のPVにも出演。2014年にフジテレビで放送した話題作『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』で本格的に役者デビューを飾り、ドラマ『学校のカイダン』や映画『俺物語!!』に次々と出演し、昨年放送された土ドラ『トランジットガールズ』では、主人公の幼なじみ役を熱演した。また、2月12日(金)よりFOD(フジテレビオンデマンド)とNetflixにて同時配信スタートするドラマ『グッドモーニング・コール』にも、いっちゃん役で出演するなど活躍の場を広げている。

健太郎は、「ファーストシーズンからずっと見ていた番組なので、参加できてとても光栄です」と出演を喜び、「普段あまり緊張しないのに、初めての収録はとても緊張しながら現場に臨んだのですが、皆さんとの会話がとても楽しく、思ったことをそのまま話せる環境でした。今まで通り一視聴者として楽しみながら、人間関係や恋愛など、たくさんのことを学んでいけたらと思います」と意気込みを語っている。

PICK UP