ヒマそうにしているローラの楽しませ方

公開:

フジテレビ系で1月25日(月)23時15分から放送する『キスマイBUSAIKU!?』の人気コーナー「BUSAIKU!?ランキング」で、「仕事の合間にヒマそうにしているローラの楽しませ方」をテーマに、キスマイメンバーがVTRを制作する。

出来上がったVTRを元に1位から7位までのランキング発表を行っていく本番組。宮田俊哉が「自分がしてもらったら楽しいと思われることをした」と自信を見せる一方、“芸能人相手”のテーマで毎回苦戦する玉森裕太は「心をつかむのが難しかったけど全力を尽くした」とコメント。逆に、“芸能人相手”のテーマで毎回好成績を見せる二階堂高嗣は「今回はハマってない感じがする……」と珍しく弱気な発言をする。

そんな中、藤ヶ谷太輔は「どこでもできる“あること”をした」と意味深な発言で興味をかき立て、横尾渉は「成長できるテーマだった」と不敵な表情を見せる。そして千賀健永は「自分の中で考えて臨んだんだけど……」と語尾を濁し、北山宏光は「“懐かしい”って思うと思います」と昭和キャラを前面に出して勝負を挑んだことを明かす。

一方、メンバーに楽しませてもらったはずのローラは、「話がかみ合わなかった。疲れる時間だった……」とブサイク7位を酷評。逆に「えっもう終わっちゃったのって感じ。好きな人に言われたい!」とカッコイイ1位を大絶賛。果たして、ローラを最も楽しませたメンバーは誰なのか? スタジオゲストは野沢直子が初登場する。

PICK UP