徳井義実「吸い込まれるようにアノ場所に…」“東京都オフィシャル告白場”を指名

公開: 更新:

フジテレビで1月18日に放送した『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』#12で、チュートリアルの徳井義実が、元カノとの初デートの様子を明らかにした。

現在、タップダンサー・安達雄基、美容師・内原達也、モデル・中田みのり、会社員・信太美月、帝京大学医学部4年生・早田悠里子に加え、日本人とイラン人のハーフ、ビタラフ・アルマンを新メンバーに迎えた6人で共同生活を送っている。

以前、みのりに思いを伝えた達也だが、みのりにしっかりとした告白だと受け止められていないことがわかる。すると達也は改めて告白するためにみのりをデートに誘い、お台場の浜辺へと出かける。静かな海と東京の夜景が目の前に広がるその場所で、達也は「中途半端な状態だったから……」と切り出し、「みのりちゃんことが本当に好きだし、もし良かったら一緒にそばにいて欲しい」と改めて思いを伝える。

それを聞いたみのりは、「秩父に行ってから、うっちー(達也)の気持ちはわかっていたし、結構考えていて、スゴく良いなとも思っている。前向きな気持ちではいるけど、まだ、私の中で気持ちが固まってない」と語り、「3人(悠里子、美月、みのり)とデートして、その結果、その中から選んだのかなって……」と不安を口にする。すると達也は「そういうわけじゃないけど、言葉で言っても……だよね?」と、この先態度で示すと宣言する。

この様子をスタジオで見ていた山里亮太は「絶対あそこでキスくらいまで行くと思った」とみのりの答えに驚きを示し、徳井義実は「みのりちゃんは間違ってもグダグダと恋を始めるタイプじゃないんですね」と分析。そして山里が「正式な告白だったと思いますけどね」と語ると、徳井はお台場の浜辺について「東京都オフィシャル告白場ですからね」と持論を展開し、山里に「桝添さんも認めてるんですか!?」と突っ込まれながらも、「元カノとの初デートももろにあそこですからね。つい2年くらい前、元カノを乗せて車で走っていたら吸い込まれるようにあそこに行き着きました(笑)」とデートエピソードを開かした。

そのほか#12では、アルマンと美月の鎌倉デートの模様や、悠里子が元カレから告白への答えを聞く様子などが伝えられた。

PICK UP