小栗旬もマネしたい「同棲している彼女のイライラ解消法」を披露

公開: 更新:

俳優の小栗旬が、フジテレビ系で1月18日(月)23時15分から放送する『キスマイBUSAKU!?』にゲスト出演。キスマイメンバーが己の“カッコよさ”を競う人気企画“BUSAIKU!?ランキング”のスタジオゲストとして登場し、“同棲している彼女のイライラ解消法”をテーマにトークを展開する。

今回、同棲経験のある女性に“同棲相手にイライラするところは?”という質問に答えてもらい、そのベスト10からキスマイメンバー自らがシチュエーションを一つ選んで演じる。

順位発表を前に意気込みを聞かれると、宮田俊哉が「ケンカする前よりもラブラブ感をプラスにした」と語り、小栗は「家でマネします」とコメント。また、玉森裕太と藤ヶ谷太輔は「怒ってるのがバカらしくなるくらい笑いに変えた」という同じ作戦を立てたことが判明する。さらに、横尾渉は「少し言い訳もしたけど優しく対応した」、二階堂高嗣は「話題をすり替えた」、千賀健永は「ひたすら謝った」と、それぞれが独自の戦略をとる。最後に聞かれた北山宏光は「“駆け引き”を考えた」と自信を見せる。イライラしている彼女にどのように対応をするのかがポイントだ。

そして、「多くを語らず背中で語れる男がカッコイイ」という小栗が、メンバーの演技を見てどのような反応を示すのか注目だ。

PICK UP