劇団ひとりの感動ポイントは…?『映画ちびまる子ちゃん』スペシャル動画リレーを公開

公開:

12月23日(水)より『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』が公開されることを記念して、映画のレアグッズが当たる“スペシャル動画リレーキャンペーン”がスタート。5つのWEBサイトでゲスト声優たちの“リレー動画”が公開された。テレビドガッチには劇団ひとりが登場し“感動ポイント”などを語っている。

本作は、まる子たちが、世界5カ国から清水にホームステイにやってきた子どもたちと交流する姿や、出会いと別れを描いた感動作。ゲスト声優として、まる子の家でホームステイをするイタリア人の男の子・アンドレア役の中川大志、ちょっと不思議なインド人の男の子・シン役の劇団ひとり、食いしん坊なハワイの男の子・ネプのパパイヤ鈴木、サンバを踊ることが大好きなブラジル人の女の子・ジュリア役の渡辺直美、そして、香港の女の子・シンニー役のローラが出演する。

“スペシャル動画リレーキャンペーン”では、それぞれのWEBサイトにゲスト声優が登場する5つのリレー動画を公開。それぞれが映画の見どころなどを語り“キーワード”を発表。これらの“キーワード”を集めると公式キャンペーンサイトからプレゼントに応募することができる。なお、5つのWEBサイトは公式キャンペーンサイトで紹介している。

プレゼントは「ゲスト声優直筆!サイン入りキーワードフリップ5枚セット(1名)」、「『映画ちびまる子ちゃん』ポスターセット(5名)」。応募期間は2015年12月17日(木)12時から2016年1月14日(木)24時までなとなっている。

PICK UP