ローラ、有田哲平と熱愛報道後初共演でアノ写真を…

公開: 更新:

ローラとNONSTYLE井上裕介が、12月11日(金)19時から放送のフジテレビ系バラエティ『全力!脱力タイムズ』にゲスト出演。雑誌で熱愛報道が出た番組MCの有田哲平とローラが報道後初の共演を果たす。

番組冒頭、井上は早速「今日だけは企画を全部やめて、あのときの真相を30分やれば絶対数字取ります。ほら、あの騒動あったでしょ!」と提案。しかし有田は何食わぬ顔をして淡々と番組を進行していき、ローラも澄ました表情。「ニッポンの論点」では、結婚できない若者たちの増加という不安な問題から派生して、「結婚」をキーワードにスタジオトークが展開する。そこでも井上は「有田さんとローラさんは結婚とかなかったの? みんな聞きたいと思ってるよ!」と話題に引き込もうとするが、取り合ってもらえない。

その後、有田はローラが投稿しているインスタグラムの写真を数枚紹介し、ローラがそのファッションを解説。その途中、有田が熱愛報道の時に撮影された写真の張られたフリップを提示すると、これには井上が「あー! 熱愛報道のやつやん! どういう心境で写真出してるの?」とここぞとばかりに立ち上がる。しかしローラは「このとき白がはやっていてサングラスとマスクを同じ色にしようと思って。柵から見える私服がすごくオシャレなの」と何事もなかったかのように解説する。

番組終盤、有田は「僕実はローラさんのファンなので、一緒に写真撮影していただけますか?」と切り出す。2ショットで撮影をするものの「何か違うな」と有田。そしておもむろに紙袋から小道具を取り出し、ベランダで撮影されたと思われる熱愛報道の写真をスタジオで再現する。

PICK UP