松坂桃李“本性むき出し”菜々緒をベッドに押し倒す

公開: 更新:

松坂桃李が菜々緖をベッドに押し倒すシーンが、11月24日(火)のドラマ『サイレーン』(関西テレビ・フジテレビ系、毎週火曜22:00)第6話で放送される。

第5話で、菜々緖演じる美しき殺人鬼・カラの罠にハマり、松坂演じる刑事・里見とその相棒にして恋人の猪熊はギクシャクし始める。猪熊は、念願だった捜査一課への内示を受けたのにもかかわらず複雑な心境に。一方、里見はアイ(佐野ひなこ)とレナ(入山杏奈)に協力を依頼し、ついにカラの家を見つけて潜入、8年前に自分が担当していた未解決事件の被害者がカラの恋人だったことを突き止めた。しかし“カラも事件の被害者だと考える猪熊”と“カラこそが犯罪者だと考える里見”は真っ向から意見が対立し、二人は再びケンカ別れをしてしまう……。

第6話では、カラが二人に新たな罠を仕掛け、ついに本性をむき出しに。ベッドの上でカラを押し倒し、両腕を掴んだ里見は何をしようとしているのか? そして猪熊、背後に近づくカラの陰に気が付くことはできるのか? 第1話でカラが言い放った「私の計画に変更はないから」というセリフの通り、ついに実行されるカラの計画とは? カラの本性がむき出しになり、恋人関係もついに決裂、原作とは違うオリジナル展開に注目だ。

PICK UP