“90kg→45kg”リベンジダイエットで激カワ大変身

公開: 更新:

一般から投稿された“身近な衝撃エピソード”を再現VTRで紹介するフジテレビ系バラエティ番組『巷のリアルTV カミングアウト!』(毎週金曜19:00)。11月20日の放送で「天国!? 地獄!? ダイエットにハマッた女たち!!」を紹介する。

まずは、“だんご3姉妹”と呼ばれ、青春のすべてをダイエットに捧げて合計90kg減量に成功した3姉妹のエピソードが登場。彼女たちが試すありえないダイエット方法の数々にスタジオ出演者も興味を示す。そして、「デブから告られてマジホント無理なんだけど~!」と言われた女性は、愛する人のために90kgから45kgへとリベンジダイエットに成功。その驚がくの変貌ぶりは必見だ。

また、痩せるために1000万円をつぎ込み、バストがAカップからEカップまで変わるなど、ダイエット地獄に陥ってしまった女性のエピソードを紹介する。

さらに、摂食障害に陥った女性のエピソードでは、拒食症で体重34キロになったときの激ヤセ写真が出て、その痛々しい姿にスタジオ一同言葉を失ってしまう。なぜ彼女がそのような過激なダイエットをすることになったのか……。番組の最後には、摂食障害を乗り越えた当事者の女性がスタジオに登場し、現在の元気な姿を見たゲストの磯山さやかは思わず涙を見せる。

PICK UP