『新テラスハウス』タップダンサー安達雄基がパフォーマンス披露!本当に凄いことが判明

公開: 更新:

フジテレビで11月16日(月)25時15分から放送する『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』#6で、タップダンサーの安達雄基の実力が明らかになる。

現在、『新テラスハウス』では、明治学院大学4年生・長谷川慎、タップダンサー・安達雄基、美容師・内原達也、帝京大学医学部4年生・早田悠里子、モデル・中田みのり、会社員・信太美月の6人の共同生活の模様を放送している。

雄基は、17歳の頃には将来の夢をすべて書き出し、タップダンスを極めるために鍛錬を続けてきた。強い思いを持ちすぎるが故に、一部の女子メンバーと衝突することもあったが、並々ならぬ情熱を持って取り組んできたことは誰もが認めるところだった。

都内で開催されたイベントで、メンバー5人やそのほかの観客が見守る中で雄基はタップダンスを披露。サックスやボイスパーカッションにあわせてリズムを刻む姿に、場内は大盛り上がりを見せ、イケメン美容師の達也も「あの人、格好いいわ」と感嘆する。そのほか#5で話題になった、達也と女子との連続デートの模様などが放送される。

PICK UP