混浴温泉に“ワニ”が出現!?モンスターの存在をカミングアウト

公開: 更新:

加藤浩次と田中みな実がMCを務め、一般から投稿された“身近な衝撃エピソード”を再現VTRで紹介するフジテレビ系バラエティ番組『巷のリアルTV カミングアウト!』(毎週金曜19:00)。11月13日の放送で、混浴温泉を舞台に暗躍する“モンスターカスタマー”の存在が明らかになる。

この日のテーマは「あなたの周りにも必ずいる! 最強モンスター客」。コンビニやパン屋、ペットショップなどに現れて常識外れの言動を繰り返す、いわゆるモンスターカスタマーたちの話が続々登場。さらに、温泉施設を困らせる通称“ワニ”にまつわる衝撃エピソードが明らかになる。

“ワニ”は、混浴温泉に現れ、長時間入浴して女性の体をいやらしい目つきで見たり、「タオルを巻かないで下さい」という張り紙を貼ったりする、犯罪スレスレの行動をしているマナー違反の客たちのこと。実際“ワニ”の被害を受け混浴温泉を閉鎖することになってしまった施設のオーナーが、その怒りを赤裸々告白。さらに、スタジオでは加藤が“ワニ”経験者と電話で会話をし、その内情に鋭く迫る。

そして、レギュラー出演となる田中美佐子と小籔千豊、ゲストの長嶋一茂、おのののかもモンスター客に遭遇した体験談を披露。想像を超える“とんでもない出来事”の数々に注目だ。

PICK UP