菜々緖、27歳誕生日に木村文乃と“激カワ”デビルに変身

公開:

モデルで女優の菜々緖が28日、27歳の誕生日を迎え、出演中のドラマ『サイレーン』(関西テレビ・フジテレビ系、毎週火曜22:00)の撮影現場で、共演する松坂桃李と木村文乃らに祝福された。

この日の撮影が終わり、スタッフが「今日は菜々緒さんのお誕生日です!」と叫ぶと、花火が弾ける特製ケーキが登場。ケーキには、カラ(菜々緒)が真っ赤なワンピース姿で連続殺人犯のタクシー運転手(板尾創路)をバールで殴りつける瞬間を捉えた、第1話を象徴するシーンが再現されたもの。これには菜々緖も「バールのシーンだ!」と大喜び。

さらに、松坂が「サイレーンチームからです!」と、“デビルに変身セット”をプレゼント。すると菜々緖は「今の私に一番求められているやつだ」と笑いながら、デビルカチューシャと黒いレースのマスクを装着。菜々緖が「私の計画に変更はないから」と、1話のセリフでポーズを決めると、その姿を見た木村も「似合いそう!」と悪魔ぶりを絶賛した。

菜々緖は「プライベートでこれを着て、初のハロウィーンに参加しようかな? 仕事ではあるけどプライベートではハロウィーンをしたことがないんですよ。本当にありがとうございました」と感謝の思いを伝えていた。

本作は、刑事の初動捜査に携わる機動捜査隊(通称:キソウ)の物語。相棒でありながら実は恋人同士でもある里見偲(松坂桃李)と猪熊夕貴(木村文乃)が、とある殺人現場に突如現れた“美しき殺人鬼”橘カラ(菜々緒)と出会い、運命を狂わされていく。11月3日の第3話では、カラを整形した整形外科医・月本(要潤)の正体を暴くために潜入捜査を進める里見と、その様子に不安を覚える猪熊の間に距離が生まれ始める。その一方、猪熊が持つ正義感を追体験したいカラは、新たな計画を企てていく。

PICK UP