加藤浩次vs田中みな実「全裸の夫」で激しく対立『カミングアウト!』

公開: 更新:

加藤浩次と田中みな実がMCを務めるフジテレビ系バラエティ番組『巷のリアルTV カミングアウト!』の2時間スペシャルを10月30日(金)19時より放送。家で全裸になる夫の行動について、加藤と田中が激しく意見を対立させる。

番組では、投稿された“身近な衝撃エピソード”の再現VTRを制作し、リアルで起きている“とんでもない事件”の数々をのぞき見。今回は「私ダマされちゃいましたSP!」と題して数々のエピソードを紹介していく。

まず、「家族編」では、結婚した途端に夫が超マザコンに豹変し、優しかった姑も冷たく激変した主婦や、夫に隠し子がいることが判明した主婦の美香さん(仮)のエピソードが登場。スタジオと電話をつないだ美香さんに対し、「隠し子の存在を知ったときはどういう心境?」「どうして別れないの?」と鋭く迫っていく。

そして、家だと全裸になる夫に悩んでいる妻の話が出ると、スタジオの男性陣と女性陣で意見は真っ二つ。加藤が「いいじゃん!」と言って持論を展開し、それに田中が激しく食い下がるなど熱いトークが繰り広げられる。さらに母親が占い師に洗脳されてしまった娘のエピソード「洗脳編」でも、スタジオの意見は真っ向から対立。一方が「ダマされる気持ちがわかる」と擁護すれば、一方は「絶対にありえない」と断罪。それぞれが理由を語りながら、主張をぶつけ合う激論の様子は、今後も番組の見どころになっていくだろう。

そのほか、「詐欺編」でイケメン店員に80万円のネックレスを買わされた女性のエピソードや、「欠陥住宅編」で新築の一戸建てが半年でボロボロになり総額3200万円の被害を受けた主婦のエピソードが紹介される。

収録後、加藤と田中が取材に応じ、お互いの印象をコメント。加藤は「テレビで観ていた印象通りです。“鼻持ちならないヤツ”でした」とぶっちゃけ、田中は「そういうことを言って、活字になると急に強く伝わっちゃうので良くないです」と抗議。加藤は「(本当に仲が良いか悪いかは)番組を見てくれたらわかる」と意味深に発言。巷で起こるリアルな出来事と、まったく意見の合わないMC陣のトークに注目だ。

PICK UP